△最近の絵日記をみる   △アルバムをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP

月ごとにアルバムを表示します。
・下のセレクトボックスより月を選択し、アルバムをみるを押してください。
・アルバムでの編集/削除はできません。

07/11/2013 我が家に鯉がやってきた

新潟から鯉が来たから取りに来ないかと
隣町の農協の支部長から電話がかかってきた

10センチくらいだろうと小さなバケツを持って行った
ところが庭に案内されて驚いた
大きな生簀があって想像よりはるかに大きい鯉だった
それにたくさんいた

好きなのを選びなさいといわれたが
動きが速くて捕まらない
追っかけまわすのがかわいそうで
小さいのを選んでもらった

20cm位のを3匹
30cm位のを2匹
とりあえず水を作っていた舟に入れた

今日は7791歩 −18626歩 やばい!

   B.ミドリ

07/10/2013 ホノルルマラソン

今年も12月8日のホノルルマラソンに夫婦で出場することにした。
1昨年は初めてのフルマラソンで9時間を切っていました
折り返し過ぎから強風と雨でびしょびしょになってしまった
コースの下見もしていなかったので
何処まで行ったら折り返し地点なのか不安になり
心が折れてしまい辛かったです

今年は様子がわかったので少しでもタイムを縮めようと思います
心配なのは最近ほとんど歩いていません

後5ヶ月毎日1万歩を目標にします

8日に決めましたが
8日 5146
9日 4587
今日はなんと3850歩です

そこでここに数字を残すことにしました
3日間で本来30000歩ですが16417歩足りません
−16417です
この調子でいくので応援宜しくお願いします

(ひたすら歩きます 決して走りません)

写真 B.ピクタ

TBOARD 006 Version 0.13
- TOSHISRUS -